*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

たった一つの願い。

もしも一つ願いが叶うならあなたは何を願いますか?

- - - -
おなかいっぱいの茜がお送りします、こんばんわ。
いや、今日の夕飯はすごかった。
色々な意味でw

今日は藍士が病院に行っている間、ずっと寝てました。
薬がやっぱり強いらしい。
来週の火曜日の病院で調整してもらわないと

そして帰ってきてから一緒に選挙に行って(23にして初選挙w)
小雨が降ってたから車でドライブに行きました。
車の中でバンプを二人で歌いまくっていたのは内緒ですw
そして、今日は少し遠出しよう!ということで
大和のショッピングモール(?)へ!
目指すはお好み焼きの材料!
いやね、あたしがあんまりにもお好み焼きが食べたいっていうから
(大好きなんです)
藍士が
「そんじゃ俺が作ってやる」
と頼もしいお言葉…
なのでお好み焼きなのですw
双方の家で作り方が違ったりいれるものが違ったりして面白かったな。
それにしても大和のイオンひろーーーい!
ってか広すぎだよ!!
あまりの広さに迷いまくった二人です。

そしてやっとおうちに到着。
藍士が作り初めてはいるものの
「大丈夫なの?大丈夫なの?」
と周りをうろちょろ。
結局二人で作ることに。
藍士が作っていたタネ(なんかもんじゃ焼きみたいだったw)
にお湯と小麦粉を足しながら混ぜていって
やっとかたさがちょうどよくなって
キャベツと桜海老を投入。
そしてまぜまぜしてフライパンへごー!
焼いたのは藍士。
そしたらすっごいボリュームのお好み焼きが出来ましたw
あたしはそれ半分でおなかいっぱいになっちゃったけど
残った3枚は冷蔵庫にいれて明日のお昼に♪

いつもは一人で作ってるけど
こうやって二人で作るのも楽しいなぁとしみじみ思いました。
これからも二人でいっぱい料理しようね☆
  1. 2005/09/11(日) 22:35:14 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

薬指のリング。

どんなことをしても

その薬指のリングにはかなわないんだね。

100万回好きだと言っても

100万回涙を流しても

その、薬指のリングにはかなわないんだね。

- - - -
お腹いっぱいな茜ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日は藍士のお給料日だったので
朝からうきうき
夜ごはんを食べに行って来ました

一時間くらいドライブしながら場所を決めて
美味しそうなパスタ屋さんに行きました。
そしたら本当に美味しくて
日頃の食欲のなさはどこへやら。
ぺろりとパスタとガーリックトーストを平らげてしまいました。

藍士とこんなにゆっくりしたのは久し振りだなぁ。
3連休らしいのでたまにはゆっくりした休日もいいな。

とりあえず、今日はもうねむねむなので
レスは明日必ず返します。ごめんなさい><
  1. 2005/09/10(土) 23:19:02 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:7

冬の日。

「もう会えないね」

あれはちょうど冬の寒い日のこと。

白い吐息をはきながら、君は確かに言ったんだ。

もう、会えないと。

今でも僕は考える。

あそこで何か言っていれば

その手を掴んでおけば

君は消えなかった?

君のぬくもりは今でも僕の心の中に残っています。

- - - -
茜です。
まずはごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
何故かBBSとLetterが消えてしまいました(´;ω;`)ウッ
折角書いてくださってお返事まだだった記事もあったのに
本当に本当にごめんなさい。
原因がわからないので
どうしようもできなくて。
これからも見捨てずにどうぞよろしくお願いします。

ここのところうつがひどくて起き上がることも困難でした。
一日中寝ている日が続いていて。
藍士もあたしの分まで働かなくちゃと思ってるみたいで
毎日残業続きで。
昨日も帰ってきたの午前様だもん。
体が心配です。
ごめんね、藍士。
いっぱいいっぱいムリさせてごめんね。
「ご飯が楽しみだよ」その一言のメールに
とても助けられます。
美味しそうに食べてくれるその姿をみると嬉しくなります。
もっともっと料理上手になって
毎日藍士を待ってるからね。

今日は買い物に行こうとしたら
もうなんかふらふらしちゃって
耳がとっても痛くなって
その場に座り込んでしまいました。
もう少し強くならなくちゃ。
そう思っているのに
体はついてきてくれなくて。
ごめんね、藍士。
大好きだよ。
  1. 2005/09/09(金) 21:23:51 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

大切なみんなへ。

苦しい時に優しい言葉を掛けてくれる友達。

辛いときに涙を拭いてくれるあなた。

迷ってるときにあるべき道を指示してくれる親友。

みんなみんな、大切な人たち。

こんなに暖かい人々に包まれてとっても幸せだよ、あたし。

- - - -
こんばんわ。
朝の病院から今までずっと寝こけていた茜です。
実は仕事は一日で「無理だ」と判断しました。
と、いうのもこの頃拒食が続いており、
立ち仕事は立ちくらみとめまいがひどかったんです。
大好きな中華街での仕事だったのに本当に残念
でもお医者さんにも「まだ仕事は早い」って言われたばかりだし
藍士にも「お金よりも茜の体調の方が心配」と言わせてしまった…。
あんまり心配かけないようにしているのに
ごめんね、藍士。
昨日は友達が泊まりに来てくれました。
あたしは人といる方が好きなので
誰かが泊まりにきてくれるのがすごく嬉しい。
ありがとね。K。

そして、連絡がつかなかった大切なともだちと
やっとのことで連絡がつきました。
と、いうのも
あたしがメアドを間違えていただけだったというお粗末な話。
ごめんね、いっぱい心配かけちゃったね。
これからもよろしくね、Kちゃん。
いつもはちゃんなんてつけないけど女の子だと分からせるためにw
離婚前から仲の良かったともだちは彼女だけなので
大切に大切にしたいと思います。

こうやって考えてみると
あたしは沢山の大切なあったかい人たちに守られてるんだなぁと実感。
心配してくれたり、怒ってくれたり、
そういう人たちがいるから今のあたしがあるんだなぁって。
冒頭の詩はそんな気持ちで書きました。
みんな幸せになれるといいなぁ。

こうしてブログをみてくれるあなたも大好きです。
いつも気に掛けてくれてありがとう。
ずっとずっと仲良くして下さい。



  1. 2005/09/06(火) 19:55:07 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:0

大好きな香りに包まれながら。

あなたの香りがシーツから香るのが嬉しい。

あなたの香りがするスーツを抱きしめるのが嬉しい。

あなたの香りがあたしをこんなに高揚させる。

あなたの香りがこんなにあたしを幸せにする。

今日帰ってきたら抱きしめてもらって

あなたの香り、めいっぱい抱きしめて

明日もまた、頑張るんだ。

- - - -
あーめーだー!
大雨だよう!
台風が近づいてることを実感している茜です。
藍士ったら傘持ってかなかったみたいで…。
きっとずぶぬれで帰ってくるんだろうなぁ(・x・ ).o0○
駅まで迎えに行った方がいい?と言うメールの返事待ち。
このへん暗いからいいっていうんだろうなぁ。
風邪悪化しないか心配…。

今日はともだちと遊んできました。
なんかここんとこ職探しに走り回ってたから
心から遊べたのが嬉しかったなぁ。
次休みいつかわからないしね。
今日は藍士がお仕事だから
ゆっくりふたりでっていうのが出来なかったの。
今度休み合うのいつだろう…。
まぁ今月はおかねないし、
逆にあんまり一緒じゃないほうがいいのかも。
あたしと休み一緒だとどうしても藍士連れまわしちゃって
風邪がなかなかなおらないしね。
なかなか藍士の風邪がなおりませぬ。
なんか帰ってきたら(何故か)桃が冷蔵庫にはいってたし
栄養取ってもらおう。

今日の夕食は
・鮭のきのこのチーズ包み。
・わかめの和風スープ。
・チーズウインナーとアスパラの醤油炒め。
でござります。
スープはともかくあとの二品は
藍士が地下鉄乗るよメールしてくるまで作れないしな。

ちなみに明日は
・栗かぼちゃの煮物。
・冷しゃぶしゃぶのチンゲンサイのごま油炒め添え。
・わかめスープの残り。
でございます。

結構料理がんばっている茜さんです。

ってかすごい雨!
やだー!雷だぁぁぁ!
怖いよう、藍士ぃ(´;ω;`)ウッ
早く帰ってこーい!

そして明日からお仕事です。
早番だから終わるの6時かな。
なんかこの頃朝5時とかに起きちゃうんですけどw
仕事決まって良かったよう。

この頃、藍士とあたしの合言葉は「小人さん」。
夕食食べ終わって薬飲んで眠くなって寝ちゃうと
次の日洗い物が全て終わっている…。
そしてやっているテイルズオブディスティニーのレベルがあがっている…。
これを靴屋の小人さん(知ってるかな?)現象と呼ぶことにしていますw
小人さん、本当は180センチもある大人さんなのに…w

今日もあたしがでかけたあと、
小人さんは洗い物と掃除機かけと麦茶作りをしてくれたご様子。

小人さん、そんなんあたしやるから早く風邪なおしてねw



  1. 2005/09/04(日) 22:24:06 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)
次のページ

Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.