*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

はじめまして。

はじめましての方もそうでない方もはじめまして
茜と申します。
実はサイトを作っていたのですが、仕事があまりにも忙しく、
サイトの維持が難しいため、またブログからはじめることにしました。
コロコロ変えてしまってすみません。
趣味は恋愛詩を書くこと。
一冊、詩集を出版しています。
リンクから作品集に飛べるようになっています。
あとはネット、うたうこと、ショッピングなどが大好きです。
身長は145センチと小柄で、歳は23。
誕生日はクリスマスイブです。
そして藍士という恋人がいます。
もう付き合って1年以上になります。
これまで藍士の実家で同棲していたのですが8月17日から
晴れて二人暮しとなります。
藍士はSE(システムエンジニア)で同じ23歳。
穏やかで優しい人です。
人見知りが激しいけどとっても楽しい人。
今、一番大切な人です
これからは毎日を目標に、恋愛詩と日記をつけていこうと思います。
何か質問があったりしたら是非是非コメント下さいね。
遊びに行っちゃいます。
それではどうぞよろしくお願いします。
  1. 2005/08/08(月) 00:18:57 自己紹介
  2. trackback:0
  3. comments:7

Comments

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)

  1. 2005/08/08(月) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

すごい!同棲!?うらやましぃ(*ノノ)
17日かぁもうすぐだねぇ待ちどぉしいでしょ♪
家事も食事も彼氏が一緒ならがんばれるっ
茜ちゃん目指す気持ちで少しでも一緒にいられる時間を大事にします・・・(;´Д`)ウウッ…
ちょくちょく2人の幸せを覗きにきますので(デヘヘ
これからもよろしく♪
  1. 2005/08/08(月) 06:13:30 |
  2. URL |
  3. 涙 #-
  4. [ 編集]

茜さんこんにちは~(≧∀≦*)新ブログおめでとうございます☆☆
それと報告にきてくださって、ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
きゃー♪ついに藍士さんと同棲されるんですね☆
おめでとうございます(*∩∀∩*)
私まで何だか嬉しくなりました☆
お仕事も身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
又これからも遊びにきますねぇヾ(*T▽T*)
  1. 2005/08/08(月) 14:56:08 |
  2. URL |
  3. ●オレンジ● #-
  4. [ 編集]

涙様⇒そうなの~同棲なんですw
今から17日が楽しみで楽しみで…w
やっと二人暮しって感じです。
家事は藍士が好きだから結構楽かも。
料理も家事も半分半分かな?
これからもよろしくね☆
  1. 2005/08/08(月) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

●オレンジ●様⇒遊びにきてくれてありがとう☆
そうなんだよ~。とうとう同棲なの。
嬉しいし毎日楽しい!
17日に向かって毎日色々するのが楽しいw
仕事も店長が退院したから少しは楽になるかな?
ちょっと過労気味だったからねぇ。
これからも是非よろしくねw
  1. 2005/08/08(月) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

SEX

欲深き人妻達の愛…夫という男性以上の愛を感じたい
  1. 2008/01/24(木) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. ゆうこSEXラブ #yN/Ehrz2
  4. [ 編集]

セックス

愛深き女達の色恋事にあなたも混じってみませんか?
  1. 2008/02/02(土) 12:00:35 |
  2. URL |
  3. 愛美 #yN/Ehrz2
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/1-82340f55


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.