*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

いろいろな幸せ。

いってらっしゃいという幸せ。

ただいまという幸せ。

いただきますという幸せ。

ごちそうさまという幸せ。

あなたといるから生まれる幸せ。

- - - -
こんにちは、新横浜のネットカフェからこんにちは。
友達と待ち合わせしているので時間つぶしてます。
昨日ね、ちょっとこったものをつくろうと思って
ハンバーグなんだけと一工夫したものをつくったの。
そしたらおいしいおいしいって藍士がいっぱい食べてくれて
かぼちゃの煮物もからっぽ。
いつもぜんぜん残さずにおいしいって食べてくれると
つくりがいあるし、すごく楽しい。
洗い物もよく手伝ってくれたり、やってくれたり、
朝あたしより早くおきると洗濯しておいてくれたり
藍士、前よりすごくすごくやさしくなった。
あたしも表情が変わったっていわれるようになった。
二人暮しのおかげでいい方向に変わっていけていることが
とってもとっても幸せです。
今日は仕事の面接に行ってきました。
そしたらランドマークタワーの中のフードコートの社員さんやりませんか?っていわれて。
事務と迷ったけど接客好きだからおっけいしちゃった。
面接も99%受かるでしょうってさ
なんか最近いいことばっかりでうれしいよう!
さてと、夕飯はなににしようかな
  1. 2005/08/22(月) 15:16:17 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:12

Comments

始めましてW
うちのアリスとお友達になっていただきありがとうございます!!
ぜひぜひこれからよろしくおねがいします☆
  1. 2005/08/22(月) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. MAI #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆
二人暮らし始まったんですね♪
順調みたいで良かったです!
なんか新婚さんみたいですねー(笑)
料理作って、それを食べてもらってって
なんとなく憧れます(笑)
とにかく茜さんが幸せそうで良かった。
うちも幸せになれるよう頑張ります★
  1. 2005/08/22(月) 18:46:04 |
  2. URL |
  3. 咲乃 #-
  4. [ 編集]

久しぶり!!
すごく楽しそう^^*vvv
読んでて蓮もかぁなり幸せな気分になれたよぉ。
ありがとう(>∀<)

一緒に住めるコトで、イイ方向に向かってるってすごくイイ事だね!!!!なんかまじ嬉しくなっちゃったよぉ^^
それに安心したvvv
蓮も彼氏サンと順調だよーー^^
9月13日で一年記念日だから、何をあげようかサプライズプレゼントを思案中w
また来るからね♪
  1. 2005/08/22(月) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. 蓮 #If366J2Q
  4. [ 編集]

ランドマークタワー!!!
私ね、あれができるちょっと前に横浜行ったのよ。
だから昇ってないのぅ・・・とほほ

カフェの店員さんやるのね?
茜はかわいいから、そういうの似合いそうだよね~
きっときっとかわいいウエイトレスさんになるよぅ☆
  1. 2005/08/22(月) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. ユキウサギ #WGj0Orxo
  4. [ 編集]

読んだらすごくシアワセな気分になれたv
いっぱいシアワセがあふれてるね。
藍士サンのために正社員を選んだ茜チャンの愛に感動★
藍士サンも茜チャンの手伝いしてるし。
そーゆーカンケイっていいよね。
あたしもそんな相手見つけなきゃだよ^^
  1. 2005/08/22(月) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. あかね #a2fnBRhM
  4. [ 編集]

茜さん、ますます藍士さんとラブラブですね♪
羨ましいなぁ(*≧∀≦*)
お料理も頑張ってるみたいだし、あたしも見習ってもっと頑張んなきゃ!
それに藍士さん、優しくなったなんて、いいなぁ(*´∀`*)
やっぱ二人暮らし、憧れちゃう♪
  1. 2005/08/23(火) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ただいま(´∀`)合宿から帰ってきました♪
ハンバーグにかぼちゃの煮物!!食べたーい!!「おいしい」って言って食べてくれるとホント嬉しいですよね(^0^)♪次も腕をふるおう!!ってやる気が出てくるしX)
ハンバーグは1人で作ったことないので今度挑戦してみようかな(゜∀゜)!!
  1. 2005/08/23(火) 06:56:05 |
  2. URL |
  3. 苺香 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

(^-^*)
よかった 茜ちゃんの幸せそうな日記読んで
私も嬉しいよ(#^.^#)
  1. 2005/08/23(火) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. 麻呂 #-
  4. [ 編集]

ランドマークのフードコートかぁ~
働いてる時行けたらいいなぁ(笑)

毎日楽しそうで、よかったよかったw
茜ちゃんにとっても、藍士くんにとっても
2人暮らしはとってもいいものだったみたいだね☆
これからも仲良くラブラブで
幸せな毎日をね!
  1. 2005/08/23(火) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. chocoice #-
  4. [ 編集]

ぁたしも是非是非行ってみた-ぃ!!
あかねぇが働いてるフードコート☆★
ぃつかさりげなくダー君と一緒に‥‥(o≧▽≦)o

引越ししたことで色んなことが上向きになってきてるみたぃですねo
すっごい幸せオーラにじみ出てるなぁ♡
  1. 2005/08/24(水) 01:06:11 |
  2. URL |
  3. たま猫 #-
  4. [ 編集]

お婿さん募集中のサイトです。
http://excellent.s1.freexy.net/
突然の宣伝失礼いたしました。
  1. 2005/08/24(水) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コンバンハ。ふたりぐらし始めてすごくしあわせそうで、こっちも笑顔になるよ(*’-’*)

茜の彼氏さんもとってもやさしいね。
茜も料理毎日つくってあげたり、いい彼女さんだね!ごはん作ってまってるとかなんか憧れちゃうな。あたし料理あんましないからなおさら(笑)

お仕事のほうも、いいのが見つかったみたいで良かった★これから頑張ってねヽ(*^。^*)ノ
  1. 2005/08/24(水) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. はる #TYxE//as
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/10-6328e782


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.