*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

あなたがあなたでいる限り。

嫌いなとこ、好きなとこ。

人には色々なところがあるけれども

そんなところをひっくるめても

あなたが愛しくて仕方ありません。

- - - -
こんばんわ~、茜です。
今日は実家の方までいってきました。
戸籍を移すためです。
実は住民票では横浜市民でも
戸籍は東京だったため
真の浜っ子ではなかったんですw
これから先、いくどとなく使うのに
いちいち片道3時間かけて取りに行くのは嫌なので
新居の方にうつしてしまおうと思って。
最初に前通っていた精神科に紹介状を取りに行って
そのあと警察署の会計課に落し物を取りに行って
(よりにもよってキャッシュカード…)
それからだったのでだいたい横浜でたのが1時くらいかな?
で渋滞にもまれつついってきました。
藍士の体調が優れないのが心配でしたが
なんとか大丈夫とのことだったので
ドライブ気分
なんとか迷いつつついて、役所の手続きが終わったのが4時。
それからあたしの昔よく行っていた雑貨屋さんやショッピングモールに
藍士を引っ張りまわしてしまいましたw
疲れているのにごめんね、藍士
でも久々のあの地元の雰囲気。
決していい思い出が多かったわけではないけど
それでも田舎ってやっぱり自分の中で大きいんだなぁと感じました。
ショッピングモールは全然変わってなくて
大好きなお店ばかりで嬉しかったです。
そして帰ってきて今こうして藍士実家でブログを書いてます。

明日は区役所に行ってから新しい仕事先への顔合せに行ってきます。
頑張るぞう!
  1. 2005/08/24(水) 21:27:46 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:5

Comments

お久しぶりですvv
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><
でも昨日やっと試験が終わって、これからは暇人です!!うれしい★
また絡んでやってください(o^∇^o)ノ

茜さんは2人暮らし始めたんですね~。
いいないいな。
私も同棲したいです。でもその前に彼氏見つけなきゃ(;´Д`A ```
  1. 2005/08/26(金) 11:02:55 |
  2. URL |
  3. ぱいん #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

こんばんは☆☆
お引越しお疲れ様でした♪
お部屋の片付けも一段落したみたいですね。

新しいお部屋と生活はわくわくしますね♪
彼氏さんと茜さんの2人で居心地の良い空間をつくっていってくださいww

茜さんランドマークタワーで働くのですか?
あんなおしゃれなところでお仕事ができるなんて
羨ましいです!!
憧れます~><
あたし桜木町によく出没するので、もしかしたら
働く茜さんをみることができるかもですww
  1. 2005/08/26(金) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
いつ見ても茜さんの1番上のところの詩が
大好きでたまらないよぉ(人*´∀`)
何度も何度も見ちゃう!
LINK張り替えて置いたのでお暇な時に確認お願いします:)
久しぶりに地元に行ってきたのかぁ!!
御疲れさまヾ(・∀・。)
やっぱり地元ってイイもんだよねぇ!
あたしもあと何年かして地元離れたら身に染みて実感しそう☆
新しい仕事の方はどうですかぁ?
無理ぜず頑張って下さいね(*σ・∀・)σ
  1. 2005/08/27(土) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. さと #ssipyxQM
  4. [ 編集]

仕事の打ち合わせはどぉでしたか(・・?
相変わらず彼氏さん大好き~♡なあかねぇ、
いつも見習ぃたいなって思いますo

そぉいえば前から言おう②と思ってたんですが、
ブログリンクさせていただいても構わないですか?
ちょくちょく遊びに来たいので彡(。・(エ)・。)ノ▽"
よろしくお願いしますっっ
  1. 2005/08/27(土) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. たま猫 #-
  4. [ 編集]

なんだかそういういろいろな事が楽しそうですねー♪
私は引越し好きなので、そんな話を聞いてる(読んでる)と、わくわくしちゃいます!!
今の家にはもう3年近く住んでるので早く引っ越したいです。
でも私も茜ちゃん達みたいにラブラブ二人暮しするんだもん!
我慢我慢!
  1. 2005/08/28(日) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. ぴー #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/11-686fb930


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.