*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

夏の終わり。

あなたと出会った夏が終わる。

暑いねって笑い合った夏が終わる。

でも冬にはまた、きっと、

寒いねって二人して笑うんだろうね。

- - - -
loveとgalleyのポエム#9と#10更新しました。
よかったら感想よろしくです。

こんばんわ、茜です。
今日は一日大変でした。
というか、昨日何気にODしてしまった茜さんです。
ちょっと藍士と喧嘩をして薬を飲みすぎてしまいました…。
ここのところ厄介なともだちのこととか色々あって
ストレスがたまっていたみたい。
起きたら今日の昼で藍士が隣の部屋でテレビをみていました。
それからふらふらしながら藍士のところに行ったら
「昨日は言いすぎた、ごめんな」ってぎゅっとしてくれて
あぁ、やっぱりあたしこの人のこと大好きだって思いました。
それから藍士の職場の近くのショッピングモールに
カード型のエッジ(のようなもの)を買いに行きました。
ネット開通まで待っていられなくて…。
それで、待ち時間の間に藍士は仕事にいかなくちゃいけなくて。
藍士と別れて電気屋さんに商品をとりにいって説明を受けている途中、
倒れてしまいました。
その後のことはあまり覚えていません。
目が覚めたのは救急車の中で
会社に行ったはずの藍士があたしの足をしっかり握っていました。
体はフラフラで動かなくて
そのまま病院へ転送され。
ここのところの過度のストレスや昨日のODが原因らしく。
家まで帰ってきてからかかりつけの精神科のところへ。
藍士も今日は一緒だったので今家ではどんな状態かとか
色々話し合いました。
そして帰りにイトーヨーカドーで買い物。
今日の夕食は藍士が作ってくれました
鶏肉のソテー美味しかったよ、藍士
そして、こうしてネットしている訳です。
濃い一日だったなぁ。
もう救急車の御用にはなりたくないものです。

明日は藍士が休み

明後日は派遣の登録に行ってきまーす!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 22:03:57 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/13-199ef4ad


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.