*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

思い出とともに。

あなたと見た出来かけの観覧車が出来たと

遠い便りで聞きました。

一緒に乗ろうという約束は果たせなかったけど

今度、あなたとの思い出と一緒に乗ってこようと思います。

- - - -
こんばんわ、茜です。
今日は色々あったけど、
イイコトするとほんとにイイコトあるものですね

実は今日財布を拾いまして、交番に届けたんですよ。
そしたら中からは現金とキャッシュカードやら免許証やら。
危ないよ、あんた
それから面接に行ってきたんだけど
即採用でした
仕事はチャイナやアオザイを扱った店なんだけど
制服がチャイナやアオザイなの!
ああいうアジアンなものが大好きな茜なので
もー嬉しくて嬉しくて。
時給はちと低いけど
それよりもやりたいコトやった方がいいって
藍士が言ってくれたから。
好きなことして頑張ってる茜がみたいって
そう言ってくれたから(*ノノ)キャ
月曜日から。がんばるぞう!
中華街大好きだからうきうきしてますw
明日藍士が休みが微妙だけど
明日はゆっくり静養して
明後日に備えようっと!
やっと決まって一安心でございます。
でも土日祝仕事なんだよね…。
藍士がいつ休みかわからないからいいんだけどさ。
ちょっと寂しいぞ
でも家に帰れば一緒だし(夜勤以外は)
乗り切ろうっと。
  1. 2005/09/03(土) 21:28:41 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/14-99b8eaa5


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.