*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

大好きな香りに包まれながら。

あなたの香りがシーツから香るのが嬉しい。

あなたの香りがするスーツを抱きしめるのが嬉しい。

あなたの香りがあたしをこんなに高揚させる。

あなたの香りがこんなにあたしを幸せにする。

今日帰ってきたら抱きしめてもらって

あなたの香り、めいっぱい抱きしめて

明日もまた、頑張るんだ。

- - - -
あーめーだー!
大雨だよう!
台風が近づいてることを実感している茜です。
藍士ったら傘持ってかなかったみたいで…。
きっとずぶぬれで帰ってくるんだろうなぁ(・x・ ).o0○
駅まで迎えに行った方がいい?と言うメールの返事待ち。
このへん暗いからいいっていうんだろうなぁ。
風邪悪化しないか心配…。

今日はともだちと遊んできました。
なんかここんとこ職探しに走り回ってたから
心から遊べたのが嬉しかったなぁ。
次休みいつかわからないしね。
今日は藍士がお仕事だから
ゆっくりふたりでっていうのが出来なかったの。
今度休み合うのいつだろう…。
まぁ今月はおかねないし、
逆にあんまり一緒じゃないほうがいいのかも。
あたしと休み一緒だとどうしても藍士連れまわしちゃって
風邪がなかなかなおらないしね。
なかなか藍士の風邪がなおりませぬ。
なんか帰ってきたら(何故か)桃が冷蔵庫にはいってたし
栄養取ってもらおう。

今日の夕食は
・鮭のきのこのチーズ包み。
・わかめの和風スープ。
・チーズウインナーとアスパラの醤油炒め。
でござります。
スープはともかくあとの二品は
藍士が地下鉄乗るよメールしてくるまで作れないしな。

ちなみに明日は
・栗かぼちゃの煮物。
・冷しゃぶしゃぶのチンゲンサイのごま油炒め添え。
・わかめスープの残り。
でございます。

結構料理がんばっている茜さんです。

ってかすごい雨!
やだー!雷だぁぁぁ!
怖いよう、藍士ぃ(´;ω;`)ウッ
早く帰ってこーい!

そして明日からお仕事です。
早番だから終わるの6時かな。
なんかこの頃朝5時とかに起きちゃうんですけどw
仕事決まって良かったよう。

この頃、藍士とあたしの合言葉は「小人さん」。
夕食食べ終わって薬飲んで眠くなって寝ちゃうと
次の日洗い物が全て終わっている…。
そしてやっているテイルズオブディスティニーのレベルがあがっている…。
これを靴屋の小人さん(知ってるかな?)現象と呼ぶことにしていますw
小人さん、本当は180センチもある大人さんなのに…w

今日もあたしがでかけたあと、
小人さんは洗い物と掃除機かけと麦茶作りをしてくれたご様子。

小人さん、そんなんあたしやるから早く風邪なおしてねw



スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 22:24:06 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/15-5686e23e


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.