*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

胸の痛み、恋の痛み。

痛みに鈍くなった胸が

もうこれ以上痛みを感じたくないって言ってるよ。

あなたを好き。

それだけなのになんでこんなに苦しいんだろう。

- - - -
自己紹介も終わったことだし、本日の日記。
昨日から仕事が三連休!
なので引越しのための準備を藍士とがんばりました。
まずは買い物へGO!
藤沢のショッピングモールで生活雑貨を買いました。
インテリアが大好きなあたしはもう楽しくて楽しくて。
本当に色々細かいものを買いました。
タオルとか雑貨とか…
気がつくと同じ雑貨屋さんに3時間もいた!!w
雑貨屋さん大好きなんです、あたし
藍士はうんざりって感じでしたがw
それからジェラートを食べて帰ってきて、そのまま爆睡
だって昨日帰ってきたの朝の8時すぎなんだもん!
*漫画喫茶の夜勤です。
それで21時ごろ起床。
それから荷物を梱包する作業に突入。
この暑い中クーラーもつけずにがんばりました
藍士がクーラー苦手だし、ほこりも舞うからってことで。
あらかた梱包できたかな。
それで今、こうしてブログを書いてます。
藍士の手際がよくて感動
今までも一緒に暮らしてたけど、
それは藍士の実家で、ってことだったから
今回の二人暮しは本当に楽しみ!
家事がんばらないとな
17日が待ちきれないよう!
明日は桜木町にまたまた雑貨を買いに行って来ます
  1. 2005/08/08(月) 00:32:32 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:15

Comments

茜ちゃん♡
とっても楽しそうでいいねぇ!!
ラブラブ生活の記事期待してまーす♪

お仕事がとっても忙しいみたいだし
お引越の準備も大変だろうけど
体は大丈夫かな?

早速ブログリストの追加とメロ承認しておきました=3
これからもよろしくね♪

それと茜ちゃんのリンクは前のサイトのままでいいかな?
こっちのブログに変更したほうがよかったら
また言ってね(*´ェ`*)
  1. 2005/08/08(月) 01:56:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%2APrecious%20Memories%2A%20&address=http%3A%2F%2Fakane1224%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

  1. 2005/08/08(月) 10:36:10 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

ブログリストに追加ありがとう☆

久しぶりぃ~!生きててよかったよー(笑)
仕事忙しいみたいだけど、そんなに辛くもないみたいだね?よかったね♪
なんたって二人暮しが決まったんだもんね☆
あたしも同棲決まったんだよぉ、一応(笑)もう5ヶ月もshuuは家に帰ってないから、同棲みたいなもんなんだけど、正式にshuuのアパートを解約する方向…。
でも、いつやるかまだ未定(笑)
ま、焦らず、年内かな。

部屋が出来上がったら、画像載せてね♪
楽しみにしてるよぅー!
  1. 2005/08/08(月) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. chocoice #-
  4. [ 編集]

茜ちゃんお久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ
移転の報告に来てくれてありがとでしたー☆
落ち着いた感じでこれまたかわいいブログだね♪
そして、メロダチの申請もサンクス♪
何よりお仕事もプライベートも順調で、茜ちゃんが元気でよかったよー♪
遅くなったけど、二人暮し決定おめでとうです☆ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
雑貨選び、いいなぁ~☆彡
うちも雑貨屋さんダイスキ!!
選んだ雑貨で部屋を飾るの、すごくあこがれるー♪
うちの今の部屋は、お金かけられなかったから、銀行の宣伝が入ったタオルとか100均のカゴとかだもん。。。(O_O;)
好きな人と2人のお城(pq′▽`*)
ぜひかわいい部屋作ってね☆すてきぃ♪
  1. 2005/08/08(月) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. りこ #k8.8F176
  4. [ 編集]

茜さん、こんにちは。

うちのブログにご訪問&コメント頂き、ありがとうございました。
素敵な彼とラブラブでうらやましいですぅ~(笑)
私もいい恋したいです~!
また、遊びに来てやってください。
  1. 2005/08/08(月) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

茜さん、こんばんは★サイトのほうしばらく更新がなかったので心配でしたが、元気そうなのでヨカッタです(⌒o⌒)

ふたり暮らしおめでとうございます。雑貨やさんあたしも大好き!何時間いても飽きませんよね♪♪
あたしも半同棲に近いですが毎日一緒ってわけじゃないからうらやましい!

前に掲示板でリンクのお願いしたんですがお忙しかったようなので、改めて。
ここのブログにリンクはらせていただいて宜しいですか?もしよかったらお願いします。

では、また伺います(^O^)/

  1. 2005/08/08(月) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. はる #TYxE//as
  4. [ 編集]

ブログに戻ったんだね。
と言っても最初はHPだったっけ(笑)
うちも忙しくて結構放置してるけど、まぁ日記だけでも更新できればいいかと思ってそのままデス(^-^)

雑貨とかインテリアとかうちも大好きだよ♪
机とかソファとか(買えないくせに)よく座ってみたりする(笑)
こんな部屋にしてみたいとかこんなの使いたいとか、想像してると楽しいよねぇ♪
男はそうでもないみたいでやっぱりうちの彼もつまらなそうだけど…
よかったら買った雑貨の写真とかUPして見せて☆

ではまた来ま~す(*^-^)ノ
  1. 2005/08/08(月) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. NANA #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

URL変更完了です★

17日から二人暮らしいいなぁぁぁぁ!!

ちなみはまだ親の了解をえたばっかりで、
コレカラ順繰り順繰りにつめてくとこー。

でも遅くても来春で遠距離が終わることが
確定できたから、
もぉソコだけに気持ち集中で
毎日妄想だけで突っ走ってるわーw

一緒に暮らすのも楽しみだけど、
準備とかするのってスッゴイ楽しいよね♪

ラブラブに過ごしてね★
  1. 2005/08/08(月) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

ゆき様⇒メロメロとブログリストありがとう!
毎日楽しいよん。
仕事はだいぶなれてきたし、
なにより店長が退院してくれたから
少しは楽になりそう。
この頃過労気味だったから
この3連休が嬉しいよう!
体はちょっと頭痛がひどいかな。
肩こりからきてるんだとおもうけどねー。
明日はゆっくりします☆
心配してくれてありがとう。
  1. 2005/08/08(月) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

chocoice様⇒やほ~。久し振り。
何とか生きてるよ~。
結構過労気味だったりするけど。
この頃あんま物食べれなくて貧血気味です。
今日も最後の方頭痛ひどかったしね。
部屋片付いたら画像なんていわずに遊びにきて~!
いっぱいお話しよ☆
年内同棲かぁ。
彼氏さんが解約してくれればそのぶん生活費浮くしね。
王子くんも喜ぶんじゃないかな?
あたしも今も同棲っちゃ同棲なんだけどねw
やっと自由にできるぞー!
お互い結婚目指して頑張ろうね!
  1. 2005/08/08(月) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

りこ様⇒やほ~。久し振り!部屋はこだわろうと思って雑貨類にもすごく気を遣ってるよ。
もともとインテリアにこる人なのでw
前に一人暮らししてたときは100均ばっかりだったんだけど、その反動かな。
今回は共働きだしボーナスでたてだったから結構お金つかってますw
お花とか飾っていつでもキレイなお部屋でいたいなw
  1. 2005/08/08(月) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

jun様⇒こちらでははじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
素敵な彼かは未だに謎ですが、大切な大切な人です。
これからも同棲しても仲良くしていけたらなと思っています。
どうぞよろしくね☆
  1. 2005/08/08(月) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はる様⇒こんばんわ。お久し振り☆
リンク是非是非お願いします。嬉しいです、ありがとう!
サイトの方は忙しくて忙しくて放置してました。
でもこっちなら携帯で更新できるしって。
これからは毎日更新するよ~。(できればw
雑貨屋さん楽しいよね!
今日も雑貨やめぐりだったよw
たのしかったぁw
  1. 2005/08/08(月) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NANA様⇒こんばんわ。
うんうん、やっぱり忙しいと日記だけになっちゃったりするよね。
なんか申し訳なくなってブログだけにしちゃった。
ソファもほしいんだけど場所がねぇ。
しばらくはクッション生活になりそうですw
引越しが楽しみだよう!
  1. 2005/08/08(月) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちなみ様⇒やほ~。再開おめでとう。
そうなのよう、17日から二人暮しなんだよう!
そっちも二人暮しの話が進んでるみたいだねw
遠距離卒業まであと少しだね!
早く一緒に暮らせるといいね!
これからもよろしくね。
  1. 2005/08/08(月) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/2-2518dfca


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.