*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

たった一つの願い。

もしも一つ願いが叶うならあなたは何を願いますか?

- - - -
おなかいっぱいの茜がお送りします、こんばんわ。
いや、今日の夕飯はすごかった。
色々な意味でw

今日は藍士が病院に行っている間、ずっと寝てました。
薬がやっぱり強いらしい。
来週の火曜日の病院で調整してもらわないと

そして帰ってきてから一緒に選挙に行って(23にして初選挙w)
小雨が降ってたから車でドライブに行きました。
車の中でバンプを二人で歌いまくっていたのは内緒ですw
そして、今日は少し遠出しよう!ということで
大和のショッピングモール(?)へ!
目指すはお好み焼きの材料!
いやね、あたしがあんまりにもお好み焼きが食べたいっていうから
(大好きなんです)
藍士が
「そんじゃ俺が作ってやる」
と頼もしいお言葉…
なのでお好み焼きなのですw
双方の家で作り方が違ったりいれるものが違ったりして面白かったな。
それにしても大和のイオンひろーーーい!
ってか広すぎだよ!!
あまりの広さに迷いまくった二人です。

そしてやっとおうちに到着。
藍士が作り初めてはいるものの
「大丈夫なの?大丈夫なの?」
と周りをうろちょろ。
結局二人で作ることに。
藍士が作っていたタネ(なんかもんじゃ焼きみたいだったw)
にお湯と小麦粉を足しながら混ぜていって
やっとかたさがちょうどよくなって
キャベツと桜海老を投入。
そしてまぜまぜしてフライパンへごー!
焼いたのは藍士。
そしたらすっごいボリュームのお好み焼きが出来ましたw
あたしはそれ半分でおなかいっぱいになっちゃったけど
残った3枚は冷蔵庫にいれて明日のお昼に♪

いつもは一人で作ってるけど
こうやって二人で作るのも楽しいなぁとしみじみ思いました。
これからも二人でいっぱい料理しようね☆
スポンサーサイト
  1. 2005/09/11(日) 22:35:14 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/20-5b03df7b


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.