*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

ずっと二人で。

新しい明日が来ることに怯えた日々も

何かが変わってしまうかもしれないと泣いた日々も

どうか幸せにつながるように。

不安を期待に塗り替えて

二人でずっと手をつないで生きようね。

- - - -
こんばんわ。
今日も買い物三昧でした
朝10時くらいに起きて夕べのカレーを食べて、
車に乗ってまずはホームセンターへ。
友達にきいてみなとみらいの近くに
大きなホームセンターがあることを知り
行ってみたくなったんです
行ってみたら本当に大きい!
ずっと探していたダブルのマットレスをやっと発見!!
しかも安い~w
あとはバス用品とかトイレ用品とかを買いました。

それからみなとみらいのワールドポーターズへ。
ここでは食器を色々みました。
憧れだったシュガーランドやフランフランで食器を揃えました。
藍士ママと相談して買うものは紙に書いてきたから
あまり迷わずに決めることが出来ました。
でもたのしかったぁ。
マグカップやグラスやお皿を選ぶのって
すっごくすっごく楽しいですよね
わくわくしながら選んじゃったw
合計金額はすごかったけど
まぁあえて触れないでおこう(触れたくない
フランフランではちとインテリアも買ったしね
それからフローズンヨーグルト食べて一休み。
バナナとラズベリーと迷ったけどラズベリーにしたら正解
藍士はカフェラテ。
あたしはストレートで飲めるんだけど
ガムシロいれるところがちょっと可愛かったりw

それから横浜に向かって横浜ビブレのあたしのお気に入りのお店で
藍士の服を買いました。
黒めのデニムのワーク系のパンツに
黒とグレーのTシャツ。
藍士は服とか全く興味がないので大変
だからたまにこうやって一緒に買いに来たりします。
選ぶのはもちろんあたしw
そういやもうそろそろ髪切らせに行かないとなぁ。
あたしと付き合うまで服も髪もすごい適当だった藍士ですが
改革を起こしておりますw
元はいいのにもったいないよ!ってw
自分の服はぴんとこなかったのでやめました。

それから友達の家に行ってマッサージしてもらって
そのまま帰宅です。
明日はゆっくりしたいなー。
夜は鎌倉の花火大会。
浴衣着て行って来ますw
でも今雨すごい…
大丈夫か不安な茜でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/08(月) 22:05:11 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:12

Comments

おひさしぶり!
ずっと音沙汰なかったから心配だったよぅ。
体調たくさんくずしたのかなぁーとか
心配だったんだからね!
でも、元気そうで良かった☆
日記読んでると幸せオーラがにじんでるわぁ・・・
うらやましぃーな♪
  1. 2005/08/08(月) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. ユキウサギ #WGj0Orxo
  4. [ 編集]

はじめまして。
ブログめぐりをしていたら、辿り着きました。
とても素敵な詩ですね。
今の彼氏と付き合い始めた時の気持ちを思い出しました。
私も、今日ブログをはじめたばかりなので、
よかったら遊びにきてください♪
  1. 2005/08/08(月) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. 睦 #-
  4. [ 編集]

早速遊びに来ちゃいました♡
2人暮らし、いよいよなんですねo
本当に2人っきりってどんな感じなんだろう(・・?
でも、あかねぇと彼氏サン2人で食器買いに行ったり
相変わらずラブラブ(#UдU#)ポッ♡
ぉ引越し、なんだかぁたしまで楽しみになってきた(笑)
  1. 2005/08/09(火) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. たま猫 #-
  4. [ 編集]

来ましたー!ヾ(・∀・)ノ
茜さんとこはいっつも可愛らしくて好きです♡

2人暮らし良いですねーw
いよいよですねーw
食器とか揃えるの、ずっごい楽しそうです♪
あたしもいつか…グヘヘw
  1. 2005/08/09(火) 01:56:44 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

フランフラン楽しいよね~。
でもあたしはアウトレットのフランフランでしか買い物したことないけどね(笑)
ホームセンターも楽しい!
でもこのへんは増えすぎて、もうすでにそんなに楽しくもない_| ̄|○
なのにまた建設中…(笑)

鎌倉の花火いいなぁ。
あたしも行きたかったんだ。
でも王子が電車でつぶされそう&寝そうだったから、諦めたの。。。

楽しんできてねー!!!
  1. 2005/08/09(火) 12:40:37 |
  2. URL |
  3. chocoice #-
  4. [ 編集]

茜ちゃん お久し振りぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろいろ揃えて行く楽しみとか 何よりお買い物って
女の子にとってはたまらなく嬉しい事なんだよねぇ♪
で 今は雨みたいだけど 夜にはあがって晴れてくれると良いね☆
ひよもココからお願いしておくよぉん☆彡
  1. 2005/08/09(火) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. ひよ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

うちの彼も付き合いはじめのころは服がイマイチだったけど、今では一緒に買い物に行くからだいぶよくなったよ♪
男の子も少しはファッションを気にしてくれたらいいんだけどねw

結局花火は見れたのかな?
  1. 2005/08/09(火) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. NANA #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

URL変更完了でし~♪
お買い物楽しそうだねっ\(^▽^)/
そういう物って滅多に買えないから嬉しいよね~。
しかも「ふたりのための」っていうのがミソだよね!!
浴衣で花火大会なんて素敵(*゜ー゜*)。・:*:・
  1. 2005/08/09(火) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. ぴー #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ずっと更新されてなくて心配してました(^-^;
でもプログ見てたら元気そうで良かったです♪
2人暮らしするんですか!?
良かったですねっ☆
あたしもインテリアとか見てると楽しくなります!
買い物って楽しいですよねー♪
そうそう、やっと先輩と遊びに行く日決まったんですよ☆
今からその日まで緊張しっぱなしです・・・(笑)
  1. 2005/08/09(火) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. 咲乃 #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆お久しぶりです!
茜さん、お元気そうで良かったぁ(*^▽^*)
藍士さんといよいよ2人暮らしできることになったんですね♪
おめでとうございますっ!いいなぁ。。

リンクの件ですが、もちろんOKです!
あたしのとこにもはらせていただきますね~☆
また来ます(^^)♪
  1. 2005/08/09(火) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

最近急成長したみたいですよ!
期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/
  1. 2005/08/16(火) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

レスおくれて申し訳ありません。
ユキ⇒心配かけてごめんね~。
茜は元気です。今は扁桃腺炎にかかって少しへろへろですが。ユキも忙しそうだね。ちょくちょく遊びに行ってたんだじょ。これからもよろしくね。
えへへ、幸せだよぉ☆

睦さん⇒はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます!こんな辺鄙なところに遊びにきてくださって嬉しいです。
詩、読んでいただけて嬉しいです。
これから是非仲良くして頂けたらと思います。

たま猫ちゃん⇒そうなの~!いよいよなの!明日からだよ~!どきどきどきどき。
明日は忙しくなるのに風邪なんてひいちゃって情けない・・・。
ラブラブだよ~♥でも喧嘩もしょっちゅう。
なかよくなるのに喧嘩はつきものだよね。
でも藍士こまかすぎ><
典型的なO型のあたしにはちと辛いっすw
まぁ明日、引越しがんばるよ!

麻衣たん⇒いやー、あたし凝り症だからさぁ。
隅々までこっちゃってお金がかかるかかるw
少しずつ揃えていけばいいものをどばーっと買っちゃうからさぁ(´∀`*)エヘ
あれだけの荷物を部屋に入れられるかが疑問ですw

ちょこたん⇒フランフランのアウトレットというとあそこですなw
あたしもあそこよくいくよー。
今までは眺めるだけだったけどこれからは真剣に見ちゃうんだろうなw
アウトレットももうそろそろ秋もんでてくるよね。
服ほしいなー。秋服ってもってないんだよね。
今度一緒に買いものいこーね☆

ひよちゃん⇒お願いしてくれてありがとう!曇りだったけどしっかりみることができました。
すっごくきれいだったよーん。
写真撮れなかったのが残念。
うんうん、色々揃えていくのが楽しいんだよね。
今ほしいのはアロマ系とグリーン系。
どこにそんなにおくんだ!って話だけどねw

NANAちん⇒そうなんだ!はっちゃんも最初はお洋服興味なかったんだ!意外!
うちのは…もう…もう(´;ω;`)ウッ
やっとのことで人様にみせれるようになりましたw
男の子なんてそんなもんなのかもしれないね。
花火は見れたよ☆
きれいだったぁ。

ぴーちゃん⇒うん、すっごく綺麗で素敵だった。
車の中からしか見れなかったのが残念。
でも今年の最初で最後の花火、すごくよかった。
いい思い出になりました。

買い物は楽しいよ~。今まで我慢していた分が一気に放出って感じ。
いいお部屋になるといいな☆

咲乃ちゃん⇒こん~♪
うん、二人暮しすることになったんだよ。
結婚も秒読みかな?(´∀`*)エヘ
ブログお留守にしてごめんね。
これからは更新できるようにがんばるね。
雑貨とか食器選ぶのってなんでこんなに楽しいんだろうねw
藍士が興味ない人だから好き勝手やってますw
いよいよ明日引越し・・・どきどきどきどき。

ゆうちゃん⇒お久し振り!元気だよ~。今はちょっと扁桃腺炎にかかってるけど。
二人暮し明日からだよう!
どきどきと不安で心臓爆発しそう!
リンクさせてもらうね!ありがとう!
  1. 2005/08/16(火) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/3-47781e91


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.