*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

散りゆく花火。

藍の夜空に散りゆく花火を

あなたを二人で眺めていた。

静かに輝き、散るそのさまが

あたしとあなたの恋を暗示しているようで

思わず泣いてしまったよ。

でも震える肩を抱きしめてくれたあのぬくもり

あたし一生忘れないよ。

来年もまた一緒にこの花火を見れることを祈って。

- - - -
こんばんわ、茜です。
今日は行ってきましたよ~、花火大会。
4時くらいまで寝てて(w
それから行動開始。
貧血気味だったので車で行く事にしました。
藍士の地元パワーで抜け道をすいすいいっていたのですが
途中からめちゃめちゃ込みはじめ…。
しかもどこの駐車場もいっぱいだし
ぐるぐる色々探したのですが
どこを見てもいっぱいなので車からみることに。
30分くらいしかみれなかったけど
海の上に舞う花火はとても綺麗で
詩に書いたように藍の夜空に映えていて…
とっても素敵な夏の思い出になりました。
帰りにはご飯を食べて
お腹いっぱいですw
もうあと一週間で二人暮しなんだって思うと
なんだか不思議な気分。
ふたりっきりの生活…どんな風になるんだろう・・・。
期待と不安で入り混じっている今日この頃です。
明日はカーテン見てきてそのあと仕事です。
3連休ももうおしまい。
長かったような早かったような。
でもじゅうぶん休めたし楽しかったしよかったな
明日からまた仕事頑張るぞ!
  1. 2005/08/09(火) 23:16:02 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:9

Comments

どうもこんばんわ★☆
リンクOKしてくださってありがとうございました!さっそくはらせていただいたのでご確認くださいね。

花火大会いったんですねーいいなぁ(⌒o⌒)
あたしはテストでいけなかったからまだ今年はおっきい花火見てません;
手持ち花火はこの間海でしたけれど、やっぱりおっきいのが見たいー!!

三連休楽しんだみたいで何よりです(^_^)
明日からまたお仕事たいへんでしょうけど
体に気をつけて頑張ってくださいね。
  1. 2005/08/09(火) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. はる #TYxE//as
  4. [ 編集]

新しい生活楽しみですよね~
きっとHAPPY満載なんだろうな。
とても羨ましいです♪

お引っ越しやお仕事、もちろん恋も!!
すごくばたばたで大変だろうけど☆
体調気を付けて頑張って下さいね(*^-^*)
  1. 2005/08/10(水) 07:57:42 |
  2. URL |
  3. いちは #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆サイトに遊びにきたら茜ちゃんブログに移転してた!!忙しそうだったもんね(・・;)体調は大丈夫??

そういえば、ついに2人暮らしが始まるんだね!!いいなぁ☆☆楽しみなことと不安なこといっぱいだろうけど、またお話聞かせてね♪
あと、マイブログリストに登録させていただきま~す☆
  1. 2005/08/10(水) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

花火って見てると切なくなりますよねぇ。
昔はそんな事なかったのに( )`‥´( )
茜ちゃんの書く詩読んでて素直に心にはいってくるすっげぇ好き(〃▽〃)
2人の部屋に置く物をひとつひとつ選んでる時ってすごく幸せだよねぇ~♪茜ちゃんの笑顔が浮かんできます、たまらんです(>_<)
  1. 2005/08/10(水) 09:06:11 |
  2. URL |
  3. 涙 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ちょっとPC壊れて来れなくなってました;

花火大会いいですよねw
高月も今年は2回行きました。
ただ人込みが少々苦手なためそれさえなければもっといいのになぁと思いましたが。

忙しいみたいですが頑張ってくださいねw
  1. 2005/08/10(水) 09:49:09 |
  2. URL |
  3. 高月 悠 #-
  4. [ 編集]

きゃ--ん(o≧▽≦)o
何か花火行った日のコメントが、ぁたしとあかねぇ似ててウケル!!
ぁたしも、来年も隣に彼がいたらなって思ってたのo
車から見る花火なんてなぃなぁ~♡素敵!!
  1. 2005/08/10(水) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. たま猫 #-
  4. [ 編集]

茜さんこんにちは♪
早速ブログ読みに来ましたよー!!

花火見に行ったのですね。
いいなぁいいなぁー☆☆
他にはどこかお出かけの予定はあるんですか?
ってか、ってか!!
2人で暮らすのですね?!
あと1週間ですかぁ。
ドキドキですね><
  1. 2005/08/10(水) 15:01:57 |
  2. URL |
  3. ヒナタ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。。。
この詩を読んで好きな人と一緒に
花火を見たいなと切に思いました。。。

でわでわ。
  1. 2005/08/13(土) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. 広莉 #-
  4. [ 編集]

はるさん⇒実はあのあと体調崩して雪崩式に夏休みに突入しましたw
リンクありがとう。
こっちからはってもいい?
あたしは逆に手持ち花火やりたい~!
仲良しさんたちで。
楽しいだろうなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
今年はまだ見る花火しかしてない茜です。

いちはさん⇒さすがですねw
さっそく体調崩しております。
色々なことがいっぺんにおこったからかな?
まぁ夏休みで気楽にしていたのでなんとか落ちついたけど喉の痛みだけがとれない><
早く元気になりたいものです。

けいちゃん⇒挨拶いけなくてごめんね。
そうなの、忙しすぎて、サイト維持できなくなっちゃったの。
のんびりとこっちはやっていこうと思います。
マイブログリスト追加さんくす!あたしもさせてもらうね!

涙ちゃん⇒そう言ってくれると嬉しいです、えへ。
花火はいいよねぇ。夏の風物詩だもんね。
うんうん、二人の部屋におくものを考えているときが一番幸せ。
どんなお部屋になるのかなぁ♡

高月 悠ちゃん⇒久し振り!ありゃま、パソこわれてたのか!
忙しいけどがんばるよ~!ありがとう!

たま猫ちん⇒あはは、似てる?似てる?
車から見えた花火はすごく綺麗だったよ。
本当は二人で並んで見たかったけどね。
来年のお楽しみってことでw
来年もお互い一緒にみれるって!大丈夫だよ!

ヒナタちゃん⇒遊びにきてくれてありがとう。
そうなの、早いものでもう明日です。
本来なら準備でおおわらわのはずなのにパソなんてやってていいのか(よくない
おでかけはしばらくお預けかな。
まとまった休みとおかねがあったら旅行いきたいなって話してます。

広莉さん⇒遊びに着てくださってありがとうございます。
そう言っていただjけるととっても嬉しいです。
これからも拙い詩ですが読んで頂けると嬉しいです。
  1. 2005/08/16(火) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/4-92133cfd


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.