*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

優しさ。

あなたからもらう優しさを

とても嬉しく思っていたけど

あたしはあなたの中では

大勢の人たちの中の一人だったんだね。

あたし、舞い上がっちゃってただけなんだね。

優しすぎるのも、結構辛いよ。

- - - -
こんばんわ、茜です。
昨日から貧血でくらくらしていて
今日は休んでしまいました
明日明後日仕事に行ったら
14日は藍士とお休みがおんなじ
今から楽しみです
まったりのんびりできればいいなぁと思ってます。
ここんとこ買い物ばっかりだったから…。

昨日は友達とカーテン類を買いに行きました。
大和におおきなショッピングモールがあって
そこで買って来ました。
カーテンは淡いピンクと淡い黄色のおりこんである不思議な生地。
風水で恋愛運がよくなるとかいてあって、
ラブラブな部屋にするにはもってこいだー!とかっちゃいました
あとはクッション類。
本当は雑貨もみたかったけど藍士に怒られるからやめました
大好きな雑貨屋さんが2つもはいってたのにぃ~

今日はじゅうぶん寝たから明日明後日のりきって
日曜は藍士とまったりするぞ!
がんばろーっとw
  1. 2005/08/11(木) 17:07:11 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:10

Comments

貧血大丈夫かな?
お休みの日まで、2日間お仕事頑張ってね~(T_T)
  1. 2005/08/12(金) 01:11:27 |
  2. URL |
  3. ぴー #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

カーテンってなにげに高いよねー。
あたしも飽きたから変えたいなぁ。
とりあえず台所のカフェカーテンは変えたい…。油が(笑)

14日おやすみなんだね♪
のんびりできるといいね☆
  1. 2005/08/12(金) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. chocoice #-
  4. [ 編集]

本日bbs・poem bbs・diaryのページを削除しました。
理由は本日、6人お方から書き込みが消えていると連絡を受けたためと、
自分のdiaryも削除されたものがあったため
これ以上、バグだか荒しに対抗する手段が思いつかず
コンテンツをなくしました。
連絡を下さっていない方の中にも
書き込み記事が削除されている方がいるかもしれません。
ご連絡を下さった方たちと、その方たちに深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。
もう、疲れました。
私の我侭、迷惑をかけてしまったことお許しください。
HPを閉鎖することも考えたのですが
もう、squallは、私のひとつの居場所になってしまっていて
閉鎖することをためらいました。
しばらくはこのかたちで運営していきたいと思います。
これからは私へのメッセージはnote bookに書き込んでください。
もし、確実に連絡を取りたい方へはメールアドレスもご連絡します。
かってな管理人を、お許しください。

長月日向
  1. 2005/08/13(土) 04:21:20 |
  2. URL |
  3. 日向 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

茜ちゃん久しぶり~♪
元気ー?って聞きたいけど、
貧血中なんだって!?(@_@。
大丈夫???

ブログリスト追加したし、
リンクも貼ったので、
これからもよろしくねん♪(*^□^*)
  1. 2005/08/13(土) 10:17:04 |
  2. URL |
  3. なびき #iydQorAY
  4. [ 編集]

貧血つらぃよね(´;ェ;`)
気にかけて鉄分いっぱぃとってっ!
淡いピンクと淡い黄色とかむちゃカワィイなぁ。
そんな部屋にしてみたーい( )`‥´( )
最近ベットの上にかけるカーテンみたぃのほしぃ。お姫様みたぃやぁ・・・・・・・
私の部屋青と黒だからすごぃ似合わないけどっ
だからかっ恋愛運がよくないのはっ(ぉいぉい
よ~し物頼みでも神頼みでもして恋愛運無理やりでも上昇させよぅかしらん♪
日曜日が楽しみだねぇラブラブデーを満喫だ!
貧血に負けないパワーを補給してきてくらさぃ☆

  1. 2005/08/13(土) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. 涙花 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/13(土) 16:30:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
昨日イタリアから帰ってきました。
二人暮らしをすることになったんですね!!
いいなぁ♪
大和にショッピングモールがあるんですね。
知らなかったです。駅から近いですか?
大和なら近場だからいってみようかなー。
でわでわww
  1. 2005/08/14(日) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. yuka #lEPD.dko
  4. [ 編集]

こんにちゎw
お気に入りの変更とヵサボってた分ズレてて
変なとこ彷徨ってましたょ。笑

元気そうでよヵったw

そうそうw
ゎたしのほうもHPリニューアルしたので
またお暇なときに立ち寄ってくださいw

それでゎw
(*´ -`)ノシw
  1. 2005/08/15(月) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. みほ #zjW6iE8k
  4. [ 編集]

体調大丈夫ですか?(´・ェ・`)
あたしも今グダグダで、健康に向けて頑張っております!☆
今まで、好きじゃなかったからそんなに食べてこなかったお魚、お豆腐、お米などなど!も、少しずつ食べれるように(`Д´)デシ!!


ああああ~茜さ~ん
何ですかその幸せオーラは♡
羨ましいですぞ!( ´∀`)σ)Д`)
これからも仲良くね♡
って言われなくても仲良しですよね♡
  1. 2005/08/15(月) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぴーちゃん⇒いや、それが夏休み突入しちゃったw次は18か19だな。
今現在咳がひどいし喉が痛くてね。
明日引越しなのになにやってるんだか…w
早く風邪治さないと…。

ちょこたん⇒うんうん、油の染みとかってなにげにきになるよね。14はだれだれだったけどラブラブできてよかったよーん。

日向⇒お疲れ様。大変だったね。
もうこれ以上日向が疲れないように、
そしてのびのびと作品をかけるように
ずっとずっと見守っています。

なびきちゃん⇒わーい、リンクありがとう!うちからもはっちゃうね☆
貧血は結構ひどい。くらくらくらくらする。
そして風邪でごほごほごほごほ。
もー引越し前なのにぃ。
明日に備えてがんばります!

涙花ちゃん⇒うんうん、貧血は辛いのよう(´;ω;`)ウッ
あんまりものたべてないからだろうなー。
食欲なくってね。
食べなくちゃと思いつつウィダインゼリーで過ごしてしまう茜さんです。
カーテンかわいいよ!まじで!
今度写真アップするね!
あーわかる!てんがいつきっていうんだっけ、ああいうやつ。あれいいよねー。お姫様みたいw
でも売ってたよ、結構安くw
藍士いやがりそーとおもってやめたけど(するきだったのかっ
日曜日は色々ぐだぐだラブラブでぃでしたw
一日寝てた気がするのは気のせい?w

chika様⇒はじめまして。たぶんみたことあるのはあたしのどこかのサイトだと思いますよ。
転々としているのでw
どこかであたしの詩を見たことある方がまたこうして尋ねてくれるのはとってもうれしいことです。
これからもよかったらよろしくおねがいします☆

yukaちん⇒おーおかえりぃ!イタリアはどうだったかい?
大和が近いってことは実はあたしたち結構近場に住んでるのかな?
是非あってみたいな♥

みほちゃん⇒お久し振り!遊びにきてくれてありがとう。
ちょっとかぜひいたりしてるけどなんとか生きてます。また遊びに行くねん。

麻衣ちん⇒あー一緒一緒!あたしも今健康のためにがんばってるよ!なんか拒食っぽくて一日一食しか食べれないのよ~。
みるみるうちにほそくなっちゃった。
なつばてーってかんじ。
さっき部屋の掃除してて出てきた春(3月?)の証明写真みて「うわ、ふとっ」って思っちゃったw
うん、仲よし…かな?
たぶん…きっと…なかよしだよw
  1. 2005/08/16(火) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/5-19a12bc2


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.