*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

大好きなあなたへ。

あなたの愛が見えないと泣いた日々も

あなたの背中が離れていくのを恐れた日々も

あなたのために流した涙全てを

喜びと期待に変えて

明日という日を夢見てもいいですか?

- - - -
こんばんわ。お久し振りです。
なんだかちょっとうつになってたりしてレスがおくれました。
ごめんなさい
一昨日からなんか喉が痛いなぁと思っていたら
あっという間に扁桃腺が腫れあがって
扁桃腺炎になってしまいました。
あたしはどうやら人より扁桃腺が大きいらしくて
本来なら小さい時に切開しないといけなかったらしいんだけど…。
だからあたしは人より喉に雑菌が入りやすいんだって
今でも喉が痛い~!
今日は病院とご近所への挨拶の品(タオルの詰め合わせ)とかこまごましたものを買いにいきました。
だって引越しいよいよ明日なんだもん!
こまかーい必要なものがなくって買いに行ったりしたよん。
あとは鳥たちの健康診断と羽、爪きりに動物病院へ。
しばらくこれないもんね。
一番大人しかったのが颯花だというのが意外…。
あとは家の中でばたばたとしています。
ネットもあっちいってすぐ出来るかわからないから今のうちに…と。
ぎりぎりまでやってやるー!
しかも藍士17、18休みっていってたのに18仕事はいっちゃったし。
あたしも仕事いれてやるぅ、いーだ!w
あしたは水月、紫音、友人(バイト先の社員さんだったりする)、あたし、藍士の5人でお引越しです
雨が心配…。
だっておっきいたんす二階からロープでおろしてはこぶんだよ~?
今日も午前中雨だったし…。
うわーん、怖いよう!

そうそう、NANAの13巻読みました。
やっぱりあたしはヤス派ですw
あのクールさがたまらない

ネットがつながるまで携帯でレスをさせてもらうとおもいますが
遅くなっても見捨てないでね
スポンサーサイト
  1. 2005/08/16(火) 20:28:00 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:8

Comments

茜ちゃん、いよいよ引越なんだ(*´∀`*)
大変だけど
頑張ってね(´∀`)
藍士さん、仕事入っちゃったみたいだけど
帰ってきたらふたりっきりなんだもん♪
うらやましいなあ♡

私も早くNANA読みたいよぅ(>З<)
明日お友達に借りるの♪
続きが気になる!!
  1. 2005/08/16(火) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

いよいよですねー♡
てゆうかノド大丈夫ですか?(´・ェ・`)
お大事に!(e^▽^e)

NANA、あたしも興味あるから読んでみたいんですけど、
あれってまだ完結してないですよね?
あたし、「次が早く読みたいー!!」とかってゆうのが
あんまり好きじゃなくて、完結してから古本屋で揃えようかと思ってるのです(●´ω`●)ゞ

てかてか!
今日の詩、凄い共感します!
あたしもよく、そんな気持ちになります(*´∀`*)
  1. 2005/08/16(火) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぁたしも今日の詩はすっごく②共感しました★
色んな涙を全部希望に変えて、
日々彼と共に‥って感じで((((ヽ(●′∀∩|。*゚ハズカチィ。*゚|∩∀`●)ノ))))
乗り越えた分だけ愛は深まりますもんネっ♡♡

明日、雨が降らないことを祈ってます!!
  1. 2005/08/17(水) 02:49:20 |
  2. URL |
  3. たま猫 #-
  4. [ 編集]

おはよー、晴天でよかったねーw
でも、暑すぎるかもね(笑)バテちゃいそう。クーラーある?でも藍士くんいたらつけれないのかw
喉弱いのかぁ、王子と同じだー。王子も扁桃腺でかいんだよね(笑)
辛そうだけど、がんばってね!
  1. 2005/08/17(水) 09:11:36 |
  2. URL |
  3. chocoice #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆★
茜さん、扁桃腺炎大丈夫ですか~?
のど痛いと辛いですよね・・・お大事に~☆

お引越し、いよいよ今日ですね♪いいなぁ(*´▽`*)
2人暮らしなんて、憧れちゃいます♪
またラブラブな日記楽しみにしてますっ!!

リンクありがとうございましたぁ(≧∀≦)/
確認しました~♪
  1. 2005/08/17(水) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

引越し今日だねぇ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
晴れてよかったでも暑すぎ!?
きっと汗だくだ。扁桃腺持ちは本当に体調よく崩すから・・・心配だ。。
今頃2人は愛の巣をつくりあげてるのかぁ~
茜ちゃんを見ていると私もなんだか頑張れる。
明日からはずっと一緒だね v 私も嬉しい v
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー あ か ね ♪




  1. 2005/08/17(水) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. 涙花 #-
  4. [ 編集]

よかったね^^
やっと念願が叶ったね
おめでとう

これから2人で何があっても
話し合って仲良く暮らすんだよ。
ずっと見守ってるから・・
  1. 2005/08/17(水) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. 麻呂 #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん⇒やほ~。お引越しなんとかひとだんらくです。しばらくネットできないのは寂しいけど乗り切るぞ!
うんうん、毎日二人っきり☆
すっごく幸せな家にするんだw
NANAは、うふふふふw

麻衣ちん⇒共感してくれてありがとう!
喉はまだ痛いよ~。早く治ってほしい…。
扁桃腺これ以上腫れたら切開らしい・・・いやぁぁぁ!
がんばってイソジンでガラガラします。
NANAは人気だししばらく続きそうだよ~。
要チェック!

たま猫ちゃん⇒わーい、ありがとう!晴れたよ~!あついくらいだったw
ってかあつかったよ、まじで。
でも雨よりは全然いい!ここんとこ雨続きだったからすごく嬉しかった~。
帰ったら掃除が待ってるけど楽しいな☆
詩、共感してくれてありがとう!

ちょこたん⇒やほー。本日晴天なり。引越しも順調で楽しかったよ。王子くんも扁桃腺おっきいんだ。一緒だね。辛いんだよねー。
プール楽しかったみたいじゃん!
よかったね!

ゆうちゃん⇒リンクの確認ありがとう!
うんうん、ラブラブな日記を更新できるように頑張るよ。
喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しだろうけど、やっと自分の居場所を見つけた気がします。

涙花ちゃん⇒やーん、そういってくれると嬉しいよ。あたしもがんばるから一緒に色々乗り越えようね!
そうなのー。すごくすぐ体調が崩れるの。
今も喉と咳がひどい。
でもうがいがんばるよ。
明後日からは仕事かぁ。早いなぁ。

麻呂しゃん⇒ありがとう。麻呂しゃんのその一言がなによりも嬉しいです。
ずっとずっと見守っていてね。
大好きだよ、麻呂しゃん。
  1. 2005/08/17(水) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/6-01f0a796


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.