*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

月がみていた。

ぼおっと眺めた月が

遠く、本当に遠くに見えて

隣で笑っている

あなたの姿が霞んでしまった。

月が照らす道は明るいのに

どうしてだろう。

こんなに寂しさを感じるのは。

- - - -
引越しほぼ完了の茜です。
今は実家の方で休憩中。
帰ったらまたいろいろやることがあって
今日は寝るのが遅くなりそう
でも思ったより広い部屋でした。←ものをおいてみて気づいた。
押入れもまだまだあきがたくさんあるし
思ってたよりいい部屋かも!w
カーテンも部屋にしっくり合ったし、よかったよかった。
あとは水月と紫音と友人のおかげで
ふたりじゃ到底一日では終わらない引越しが終わりそうです、ありがとう。
みんな大好きだよ
茜は喉が痛いのにはしゃぎすぎたかも。
だって久々にみんなで会えるのが嬉しかったんだもん。
大勢で集まるのが大好きな茜だから
とってもとっても楽しかったよ。
颯花や柚やユキも新しいおうちに馴染んでくれると良いな
藍士ともこれからももっともっと仲良くなれるように。
これからは二人だけの生活。
色々あるだろうけどがんばっていこうね、藍士
明日お花かってこよーっとw
部屋の写真は後日公開ですw
  1. 2005/08/17(水) 20:28:32 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:7

Comments

お引越しお疲れ様です(e^▽^e)
カーテンもお部屋に合ってるみたいだし、
素敵なお部屋になってそうですね♪ルンo(´∀`o)(o´∀`)oルン♪
藍士さんと、ラブラブな生活を送ってください♡♥♡
  1. 2005/08/17(水) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~。
お引越し、お疲れ様です。
ついに、このときがきたんですねっ!!
そして、部屋は広いんですね。
リッチだぁ~★
それに、なんだか楽しそう。
いいなぁ…♪
  1. 2005/08/17(水) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. うさ子 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

お引越し、お疲れ様でした!
広いお部屋だなんて、いいな~♪
でもお部屋の広さよりも、大好きな人と2人暮らしが出来るって
ことの方が羨ましい☆★

忙しいと思うけど、ゆっくり休んで、早くのど治して下さいねぇ(*^▽^*)/

  1. 2005/08/17(水) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

うわ--ぃ♡明日が楽しみだぁ(o≧▽≦)o
あかねぇのデコレーションしたぉ部屋、早く見たいなぁo
無理して風邪悪化させなぃように、体には気をつけてくださぃね!!
引越し早々寝込むなんて悲しいものw
  1. 2005/08/18(木) 01:49:20 |
  2. URL |
  3. たま猫 #-
  4. [ 編集]

お引越しお疲れさまぁ♪
どんなお部屋になったのか 後日~のお知らせを
楽しみにしてるよぉんww
てか 喉 大丈夫ぅ??
風邪になっちゃわないように お大事にd(^ー^*)ネッ☆
  1. 2005/08/18(木) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. ひよ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

麻衣ちんへ⇒うん、頑張った~!
思い通りのお部屋になってかなり感激です。
あとは小物を足して行きたいな。
すでにラブラブ生活しております、えへ。

うさ子ちゃん⇒うんうん、あたしたちふたりにはもったいないくらい広いよ。
でも暮らしていくうちに色々と物が増えていくんだろうなぁ。


ゆうちゃん⇒ありがとう!ゆっくりやすむー。
仕事もしばらくお休みもらって少し療養します。
喉が本格的に痛い。ヤバイw
咳もとまらないしどーにかしてぇぇぇ!
大好きな人と二人きりで暮らすってすごく幸せだよ☆

たま猫ちゃん⇒咳と喉以外は大丈夫だよん☆
一応部屋の感じは新しい記事でわかってもらえたかな?
あれはリビングだけなんだけどね(時間がなかったw
また家にネット繋がったらゆっくり頑張るね。

ひよさん⇒喉はかなーり辛い。咳もひどいし。
早くなおらないかなーなおらないかなーとおもいつつネットしてますw
家にネットつながるまでどうやって時間潰せばいいんだろう・・・。
  1. 2005/08/18(木) 12:11:23 |
  2. URL |
  3. 茜 #-
  4. [ 編集]

突然の書き込み失礼いたします。
私、富田ゆかりが立ち上げました「Venus Network」
どうぞよろしくお願いいたします。
http://venusnet.muvc.net/
  1. 2005/08/20(土) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/7-362357a1


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.