*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

過去と未来。

過去を塗りなおすことは出来ないけれど

明日を希望にかえることは

あなたとなら出来そうな気がするから

この夏陽の木洩れ日の中

そっと願いをかけてみようと思う。

- - - -
こんにちは、茜です
今日は市役所へ行かなくちゃいけないので
一回藍士実家に帰ってきてます。
扇風機もってっちゃったから暑いよう!

さてさて、一応部屋も片付いたことだし
お部屋に皆様をご招待します


20050818105557.jpg


これはリビングのテレビ。
ちょっと暗いかな?
家から持ってきたものです。


20050818105720.jpg


これはテーブル。テーブルは絶対赤がよかったの!
ちなみにクッションは青と茶色と落ち着いています。

そして、カーテン。


20050818105609.jpg


こんな柄です。風水で恋愛運アップらしいけどどうなんだろう…。

そして茜棚。

20050818105635.jpg


ここにはポプリやらアロマやら基礎化粧やらアクセやら紅茶やらが色々並べてあります。
すごい並べ方にこだわってみましたw
もうちょっと大きく写ればいいんだけどね

そして忘れちゃいけない

20050818105742.jpg


颯花、柚、ユキです。
ちょうどぴったり置ける台があってよかった。
ユキはやっと虫かご生活から脱出ですw
颯花はもうすっかり部屋に慣れていて
ほーほけきょだのふーかおいでだの色々しゃべってます。
警戒心の強い柚はまだかな?
ユキは未知の世界がたまらなく楽しいらしいw

と、まぁこんな感じです。
これは一部屋なんですけどねw
片付けてみると結構閑散としてるから
小物やお花を足していきたいなと思います

今日は朝5時に目が覚めてしまって、
藍士とラブラブしてました。
せっかくダブルなのにずーっとひっついてました
頭撫でてもらったり頬やおでこにキスしてもらったり…
(風邪なので唇には出来ないんです)
風邪はまだまだ長引きそう…
早く治らないかなぁ。
  1. 2005/08/18(木) 12:01:53 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:14

Comments

今日の詩、茜ちゃんと藍士さんの詩!!って感じがしますっ☆
スタート!って感じ♪
ホントに、お引越しおめでとうございます!!

わーい!お部屋画像だ♪
お部屋、シンプルで淡い感じで・・・なんやら、新婚さんみたいですヽ(*´∀`*)ノ わくわく

引越しや、新居の整理などなど、疲れがどっと来そうで心配です(u_u。)
藍士さんの愛で癒されて、早く治ってくださいねんヽ(+´ω`+)ノ
  1. 2005/08/18(木) 14:16:58 |
  2. URL |
  3. りこ #k8.8F176
  4. [ 編集]

素敵なお部屋ですね!
特に真っ赤なテーブルがすっごくカワイイ♪
あたしも赤いテーブルには憧れちゃいます(*≧▽≦*)
今まで忙しかっただろうし、これから疲れとかが
出てきちゃうかもしれないので、いっぱい休んでくださいね(*^^)
藍士さんとラブラブして、いーっぱい癒してもらっちゃって、
早く良くなってくださいね~♪
  1. 2005/08/18(木) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

赤いテーブルかわいー\(^▽^)/
引越しおめでとうっ♪
楽しい楽しいラブラブ生活をこれからもおすそ分けヨロシク♪♪♪
  1. 2005/08/18(木) 15:59:37 |
  2. URL |
  3. ぴー #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

いやんラブラブ(#UдU#)ポッ♡♡
読んでてこっちが赤面しちゃぃますw
ぉ部屋、綺麗!てか可愛いですねぇ~~
フローリングの色に惹かれたぁたしって、ちょっとマニアック?
これから緑を置いたりしたらより癒しの空間になるかも(*∩∩*)
いいないいな~新しいぉぅち★
  1. 2005/08/18(木) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. たま猫 #-
  4. [ 編集]

赤いテーブル良いですねぇ!
可愛い(*♡ω♡*)
茜さんの棚も、キチンと整頓されてるし、
白くて縦長の棚って可愛いですね☆
オシャレ(*´д`*)
しかも結構広そうでうすねー(○'ω'○)

風邪大丈夫ですか?(;д;`)
たくさん食べて、たくさん寝て、早く良くなると良いですね!
お大事にです(e^ω^e)
  1. 2005/08/18(木) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お引越し、お疲れ様です。

新しい生活のスタートって、とてもワクワクしますよね♪
自分の好きな家具で部屋を飾るのも楽しいし・・・

これからお二人で仲良くラブラブに過ごしてください☆
  1. 2005/08/18(木) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. 睦 #-
  4. [ 編集]

恋愛運がアップするカーテンとかあるんだねぇ…
ちゃんと効くならうちも欲しい(〃ー〃)

風邪はそろそろ治ってきたかな?
口にキスできないのは辛いけど、体調が悪い時って男の人は優しいよねぇ(笑)
最近うちの彼はバイトとか学校でかまってくれないから…故意に風邪ひこうかなw
  1. 2005/08/19(金) 09:22:35 |
  2. URL |
  3. NANA #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

お引越しおつかれさまー!
カーテンかわいいね!それにほんとに広そう。いいなぁ~
うちはベットなんて置けないしな(笑)

毎日家事頑張ってるかな?
あ、藍士くんが家事が趣味だったっけ?(笑)
  1. 2005/08/19(金) 11:05:28 |
  2. URL |
  3. chocoice #-
  4. [ 編集]

(('-'*)オヒサ♪

お引越し(*゜▽゜ノノ゛☆オメデト&お疲れ様でした(^-^ )
いいなぁ~♪ラヴュ(=^-^)(^^*)ラヴュで、羨ましい(((p(>o<)q))) (笑)
  1. 2005/08/19(金) 17:41:04 |
  2. URL |
  3. 茉耶(マヤ) #NO.58Fek
  4. [ 編集]

お久しぶりです!元気にしてますか?
evolutionのさとです!
リンクの方、ブログの方に変えてしまっても大丈夫でしょうか?
んでもって引越しお疲れさまです!
あたしもこの間まで扁桃腺炎になって辛かったの凹
もう治ったかな?
またちょくちょく遊びにくるのでよかったら仲良くして下さいなぁ♪
  1. 2005/08/19(金) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. さと #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

突然ですが、朗報です。
ココは結婚願望のある人たちが集まってるところです。
幸せな結婚生活をするために、今のうちから計画を立てましょう(^o^)v
http://excellent.s1.freexy.net/
  1. 2005/08/20(土) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

りこちゃん⇒うん、そのつもりでかいた詩なんだ。
ふたりにとってスタートライン。
これからいろいろがんばっていこうと思って。
新婚さんみたい?えへ☆
毎日がんばってるよ~。
仕事はじまるとちょっと大変になるけどね。
風邪は全快です!ありがとう!

ゆうちゃん⇒赤いテーブルかわいいよねぇ!
すっごくほしくてほしくてかっちゃった。
これでご飯食べてますw
いづれはキッチンのほうでご飯食べれるようにしたいんだけどねー。
予算との兼ね合いです。
風邪はなおった!心配してくれてありがとう。


ぴーちゃん⇒えへへ、こんな生活でよかったらいくらでも☆なんか二人きりになってからのほうがラブラブな気がする!やっぱりふたりきりっていいね。一人のとき寂しいけどw

麻衣ちん⇒うん、整理整頓大好きだからw
きっちりしてないとやなんだよね~。
赤いテーブルも白い棚もすごいおきにいりなの!
えへへ。うれしいなぁ。

睦ちゃん⇒うん、新生活スタートって感じかな。
がんばって楽しい生活にしたいとおもってるよん。
藍士もなんだかやさしくなった気がする。
うれしいことだらけでばちがあたりそうですw

ちょこたん⇒カーテンかわいいでしょ?恋愛運アップらしいよ?w
藍士はいろいろよく手伝ってくれるよ。
あたしが寝ちゃっても洗い物とかやってくれるし。
早く起きると洗濯も。
ご飯作るのはあたしだけどあとかたづけはふたりでってかんじ。
えへへ。楽しい、毎日。

まやちゃん⇒あはは、ラブラブですよー。
幸せだなぁって思うもん。こんなに思えてるのはじめてかも。
仕事も順調に決まりそうだしよかった!


NANAちん⇒いや、なんかほっぺでもうつったみたいw今は藍士が風邪で苦しんでいてあたしはへっちゃらだったりw
大丈夫かなぁ、藍士・・・。
こらこら、故意に風邪ひいちゃいけませんw


さとちゃん⇒ありがとう~。リンクこっちに直してくれるとうれしいです。扁桃腺炎つらいよね。痛くてなきそうになるもん。なおってよかったよぉ。

  1. 2005/08/22(月) 15:01:51 |
  2. URL |
  3. 茜 #-
  4. [ 編集]

茜さんこんにちは☆お引越しおめでとうございます☆(≧∀≦*)
無事すんでよかったですね♪♪
風邪を引かれてるとの事なんですが、大丈夫ですか??
早くよくなるよう、願ってますm(_ _)m☆☆
赤のテーブル、めちゃかわいいですねぇ(o^∀^o)
思わずみとれてしまいました☆☆
茜さんの白い棚も素敵だし(*∩∀∩*)☆☆
  1. 2005/08/24(水) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. ●オレンジ● #-
  4. [ 編集]

ちょっと体調壊してて見にこれなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも発見!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
日当たりいいねぇΣ(・ε・;)
赤色っていいよねぇ。あたし一番好きな色が赤なのん♪
部屋にワンポイントで置くのがすごく大人っぽい v
ここに2人が一緒に生活してるのかぁ。
2人でご飯を食べて笑ってテレビとか一緒にみたり(・x・ ).o0○
幸せだぁ(ノ△・。)


  1. 2005/08/27(土) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. 涙花 #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/8-80a649c8


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.