*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

おかしいね。

おかしいね。

もう誰にも恋なんて出来ないと思ってた。

でもあなたと出会ってから

胸の高鳴りを抑えることができないの。

今すぐ、あなたに会いたい。

- - - -
こんにちは、茜です。
今、藍士パパにビルダー教え終わってひと段落。
色々考えた結果、バイトはやめることにしました。
ここんとこ、洗濯したり掃除したりご飯作ったり・・・。
そういうことがすごく楽しくて。
藍士と過ごす時間がとっても楽しくて。
夜勤だと仕事⇒寝る⇒仕事の生活になっちゃうし
結婚しても続けられる仕事がいいなと思って
正社員を探そうかなと思いました。
そうすれば藍士が夜勤行く前にご飯一緒に食べれるし
少しは一緒にいられるし。
夜一人は寂しいけど
家をしっかり守りたいから
そういうことにしました。
風邪もだいぶ治ったので、来週の月曜日にでも
ハローワークに行ってくるつもりです。
ネットでも探しつつ。
早く家にネット繋がらないと暇暇死してしまう…。
早くても一ヵ月後なんていやだぁぁぁ!

そうそう、この頃料理が楽しくて仕方ない茜です。
一昨日は大根と厚揚げの煮物につけうどん、
昨日はレタスのめんつゆ和えに鶏肉と野菜のあまずっぱ炒め。
おいしいっていってくれてすごく嬉しいです。
もっと料理上手になりたいな
  1. 2005/08/20(土) 16:45:21 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:5

Comments

お引越し落ち着いたかなぁ~
結婚に向けて着実に進んでる感じだね。
いい仕事にめぐり合えるといいね、仕事も縁だからね。

料理、茜は上手そうだねぇ~。
美味しいゴハンで藍士くんも大満足?( ̄m ̄〃)うふふ

そうそう、今日の詩、いいね。
恋がしたいなぁーって気持ちはあるんだけど
私はまだまだスタートラインにも
たってないみたい。( ̄ェ ̄;)
  1. 2005/08/20(土) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ユキウサギ #WGj0Orxo
  4. [ 編集]

茜ちゃん、新妻さんみたい♡
いいなあ♡
好きな人の帰って来るのを待って
お料理したりして
「おいしい」なんて言ってくれたら最高だね(*´ェ`*)
ああ、幸せそう♡
うらやましいーー!!(´∀`)
  1. 2005/08/21(日) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ネットできないとホントつまんないよね(´・ω・`)
でもお料理の楽しさ覚えちゃったなんて素敵ね。
藍士くんの為だから楽しいんだろうなぁ♪
  1. 2005/08/21(日) 16:03:28 |
  2. URL |
  3. ぴー #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ユキ⇒うん、満足らしい。「茜がこんなに料理できるって正直意外」とまでいわれたよw
でもおいしいおいしいって食べてくれるとつくりがいがあるよね!
これからもがんばらなくっちゃ!

ゆきちん⇒えへへ、。新婚気分満喫中です。
これからいろいろあると思うけど、ちゃんと話し合ってふたりでいい方向に進めばいいな。
そっちもラブラブそうでなによりですw

ぴーちゃん⇒なんかね、自分がレベルアップしていくかんじがしてたのしいの。
待っている間は暇だけど一緒にいるときはずーとひっついてるしw
お互いがお互いを認められる存在になったのかな?
  1. 2005/08/22(月) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. 茜 #-
  4. [ 編集]

お婿さん募集中のサイトです。
http://excellent.s1.freexy.net/
突然の宣伝失礼いたしました。
  1. 2005/08/24(水) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://akane1224.blog19.fc2.com/tb.php/9-064504f7


Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.