*Precious Memories*

恋愛詩を書くのが大好きな茜のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

思い出とともに。

あなたと見た出来かけの観覧車が出来たと

遠い便りで聞きました。

一緒に乗ろうという約束は果たせなかったけど

今度、あなたとの思い出と一緒に乗ってこようと思います。

- - - -
こんばんわ、茜です。
今日は色々あったけど、
イイコトするとほんとにイイコトあるものですね

実は今日財布を拾いまして、交番に届けたんですよ。
そしたら中からは現金とキャッシュカードやら免許証やら。
危ないよ、あんた
それから面接に行ってきたんだけど
即採用でした
仕事はチャイナやアオザイを扱った店なんだけど
制服がチャイナやアオザイなの!
ああいうアジアンなものが大好きな茜なので
もー嬉しくて嬉しくて。
時給はちと低いけど
それよりもやりたいコトやった方がいいって
藍士が言ってくれたから。
好きなことして頑張ってる茜がみたいって
そう言ってくれたから(*ノノ)キャ
月曜日から。がんばるぞう!
中華街大好きだからうきうきしてますw
明日藍士が休みが微妙だけど
明日はゆっくり静養して
明後日に備えようっと!
やっと決まって一安心でございます。
でも土日祝仕事なんだよね…。
藍士がいつ休みかわからないからいいんだけどさ。
ちょっと寂しいぞ
でも家に帰れば一緒だし(夜勤以外は)
乗り切ろうっと。
  1. 2005/09/03(土) 21:28:41 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

夏の終わり。

あなたと出会った夏が終わる。

暑いねって笑い合った夏が終わる。

でも冬にはまた、きっと、

寒いねって二人して笑うんだろうね。

- - - -
loveとgalleyのポエム#9と#10更新しました。
よかったら感想よろしくです。

こんばんわ、茜です。
今日は一日大変でした。
というか、昨日何気にODしてしまった茜さんです。
ちょっと藍士と喧嘩をして薬を飲みすぎてしまいました…。
ここのところ厄介なともだちのこととか色々あって
ストレスがたまっていたみたい。
起きたら今日の昼で藍士が隣の部屋でテレビをみていました。
それからふらふらしながら藍士のところに行ったら
「昨日は言いすぎた、ごめんな」ってぎゅっとしてくれて
あぁ、やっぱりあたしこの人のこと大好きだって思いました。
それから藍士の職場の近くのショッピングモールに
カード型のエッジ(のようなもの)を買いに行きました。
ネット開通まで待っていられなくて…。
それで、待ち時間の間に藍士は仕事にいかなくちゃいけなくて。
藍士と別れて電気屋さんに商品をとりにいって説明を受けている途中、
倒れてしまいました。
その後のことはあまり覚えていません。
目が覚めたのは救急車の中で
会社に行ったはずの藍士があたしの足をしっかり握っていました。
体はフラフラで動かなくて
そのまま病院へ転送され。
ここのところの過度のストレスや昨日のODが原因らしく。
家まで帰ってきてからかかりつけの精神科のところへ。
藍士も今日は一緒だったので今家ではどんな状態かとか
色々話し合いました。
そして帰りにイトーヨーカドーで買い物。
今日の夕食は藍士が作ってくれました
鶏肉のソテー美味しかったよ、藍士
そして、こうしてネットしている訳です。
濃い一日だったなぁ。
もう救急車の御用にはなりたくないものです。

明日は藍士が休み

明後日は派遣の登録に行ってきまーす!
  1. 2005/08/30(火) 22:03:57 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

意味。

別れ際の言葉は

全てが綺麗事に聞こえてしまう。

ごめんなんて言われても

気持ちが戻らなくっちゃ意味、ないよ。

- - - -
こんばんわ、茜です。
またまた藍士の実家からこんばんわ。
今日は朝からサイトを作っておりました。
実は昨日、素材モデル用の写真をいっぱい撮ったんです。
その中で「これつかえるかも・・・」と思った写真を使ったサイトになりました。
茜ワールドになっております。
吐き気を覚えた方はごめんなさいw
それにともない、こちらのコメント機能を消して、
サイトのBBSを使って頂く形をとらせてもらうことにしました。
サイトは*Precious Memories*です。
今日一日パソやっていて肩が痛いし汗かきまくっちゃった。
帰って風呂はいって寝ます。
良かったらこれからはサイトの方から遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2005/08/28(日) 22:09:35 日々つれづれ
  2. trackback:0
  3. コメント(-)

あなたがあなたでいる限り。

嫌いなとこ、好きなとこ。

人には色々なところがあるけれども

そんなところをひっくるめても

あなたが愛しくて仕方ありません。

- - - -
こんばんわ~、茜です。
今日は実家の方までいってきました。
戸籍を移すためです。
実は住民票では横浜市民でも
戸籍は東京だったため
真の浜っ子ではなかったんですw
これから先、いくどとなく使うのに
いちいち片道3時間かけて取りに行くのは嫌なので
新居の方にうつしてしまおうと思って。
最初に前通っていた精神科に紹介状を取りに行って
そのあと警察署の会計課に落し物を取りに行って
(よりにもよってキャッシュカード…)
それからだったのでだいたい横浜でたのが1時くらいかな?
で渋滞にもまれつついってきました。
藍士の体調が優れないのが心配でしたが
なんとか大丈夫とのことだったので
ドライブ気分
なんとか迷いつつついて、役所の手続きが終わったのが4時。
それからあたしの昔よく行っていた雑貨屋さんやショッピングモールに
藍士を引っ張りまわしてしまいましたw
疲れているのにごめんね、藍士
でも久々のあの地元の雰囲気。
決していい思い出が多かったわけではないけど
それでも田舎ってやっぱり自分の中で大きいんだなぁと感じました。
ショッピングモールは全然変わってなくて
大好きなお店ばかりで嬉しかったです。
そして帰ってきて今こうして藍士実家でブログを書いてます。

明日は区役所に行ってから新しい仕事先への顔合せに行ってきます。
頑張るぞう!
  1. 2005/08/24(水) 21:27:46 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:5

いろいろな幸せ。

いってらっしゃいという幸せ。

ただいまという幸せ。

いただきますという幸せ。

ごちそうさまという幸せ。

あなたといるから生まれる幸せ。

- - - -
こんにちは、新横浜のネットカフェからこんにちは。
友達と待ち合わせしているので時間つぶしてます。
昨日ね、ちょっとこったものをつくろうと思って
ハンバーグなんだけと一工夫したものをつくったの。
そしたらおいしいおいしいって藍士がいっぱい食べてくれて
かぼちゃの煮物もからっぽ。
いつもぜんぜん残さずにおいしいって食べてくれると
つくりがいあるし、すごく楽しい。
洗い物もよく手伝ってくれたり、やってくれたり、
朝あたしより早くおきると洗濯しておいてくれたり
藍士、前よりすごくすごくやさしくなった。
あたしも表情が変わったっていわれるようになった。
二人暮しのおかげでいい方向に変わっていけていることが
とってもとっても幸せです。
今日は仕事の面接に行ってきました。
そしたらランドマークタワーの中のフードコートの社員さんやりませんか?っていわれて。
事務と迷ったけど接客好きだからおっけいしちゃった。
面接も99%受かるでしょうってさ
なんか最近いいことばっかりでうれしいよう!
さてと、夕飯はなににしようかな
  1. 2005/08/22(月) 15:16:17 恋バナ。
  2. trackback:0
  3. comments:12
前のページ 次のページ

Copyright © 2005 茜. All Rights Reserved.